カラフルドロップ

6月の過ごし方

不安定な天気が続いている今日この頃。。。

紫陽花もいつの間にか色付いて
梅雨入りも間近かかも知れませんね✨

そんな6月の過ごし方として
ワークユアライトオラクルカードから
ヒントをもらいました🍀

出たカードは
ソウルファミリー ・ 魂の家族

もしかしたら今月は
何か特別な事がなかったとしても

ちょっと人恋しい気分になったり
何となく体調が優れない時があったり

テンションが中々上がらなかったり
動きが鈍くなったりするかも知れません。

でも、そんな時に無理やり
やる気を出そうとすると
余計に消耗してしまうかも知れません。

まずは「そんな時もあるよね」って
自分を認めてから
甘えさせてあげてください。

そして、頼れる誰かに
連絡を入れてみましょう✨

もしもパッと思い浮かぶ人がいない場合は
そういう関係になれる人を作ることを
自分に約束してください。

心をオープンにして話しができる人。
お互いに支え合える人。

困った時に助けを求められる人。

嬉しい時に一緒に喜んでくれて
悲しい時に一緒に泣いてくれる人。

あなたが求めているのは
どんな人でしょう?

どんな人にも一緒に魂を成長させていく
仲間が必ずいるのです。

今月はそんな人との関係を
更に深めるようにしてください。

まだ出会っていないと思う人は
そんな人がすぐ側にいるようです。

気になる集まりに参加したり
やってみたいことを体験してみたり

何かを学び出したりするなどして
ソウルファミリーを見つけましょう✨

必要だと思う場合は
自分に合うメンターやセラピストなどを
見つけてください。

過去の経験や思い込みで
「自分は孤独だ」と勘違いするのが
1番いけません❎

もしかしたらちょっと殻を破ったり
手を伸ばしたり

そんな勇気が必要になる
場合もあるかも知れませんが

あなたは孤独ではありません!

交流を広げていく事で
必ず信頼できる人と出会えます✨

追加でスターシードオラクルも
引いてみました。

出たカードは
「あなたは孤独ではありません」

外の世界へ出るのは億劫だという場合は
テレパシーを飛ばしてみましょう

色でも形でも姿でも
あなたの思うソウルファミリーを想像して
自分と糸で繋ぐのです✨

或いは「私はここだよ」って
ピピピっとテレパシーを飛ばして

相手がそれをキャッチした所を
イメージしても良いですね⚡️

大切なのは「意図すること」です。

ソウルファミリーを見つけて
共に魂を成長させていく✨

助け・助けられ、応援し・応援され
信頼しあって同じ時間を過ごす✨

そんな事を意図して過ごしたら
雨の季節も案外気分良く過ごせるかも知れません。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 7月の過ごし方

  2. ランチ会@丸の内ありがとうございました

  3. オフ会を計画しています

アーカイブ