カラフルドロップ

ガイド達のメッセージ

今、半年リーディングという企画で
ガイド達からメッセージを頂いております。

今年後半の7月から12月までをひと月ずつ
どんな事がありそうか、とか
どんな風に過ごしたら良いかなどを
教えて頂いているのですが

やはりガイド達のメッセージはとても暖かく
私達の幸せを願ってくれているのが
ヒシヒシと伝わってきて

私に対するメッセージではないのに
「うんうん」と納得したり
「なるほど」気付きがあったりするのです。

例えば

トンネルの向こうには可能性が広がっているから
外からの刺激を恐れないでください✨

ものごとは見た目通りではない事もあるので
表面だけではなく心の奥で感じる事を考慮して✨

人は挑戦する事で成長するので
無闇に失敗を恐れずに行動して
あなたの物語を更新していきましょう✨

などなど、少し問題がありそうな時も
乗り越えるためのアドバイスをくれるので
深い愛を感じずにはいられません💖

中には

自分の思いや信念を曲げる事になったとしても
正面からぶつからずにかわして受け流した方が
うまくいく事もあります。

というようなメッセージもあったりしました。

「自分が正しい」と思うのは良いけれど
柔軟に受け入れる事も大切なんだと…

そして、せめて人の言葉を聞く耳は持とうと
教えて頂いた気がします✨

あなたのガイドからのメッセージを受け取りたい方は

こちらをどうぞ

お申し込みをお待ちしておりますので
よろしくお願い致します💖

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. ポイントは人間関係

  2. 7月の過ごし方

  3. ランチ会@丸の内ありがとうございました

アーカイブ