日本ワンネスマインド協会

6/22のzoomお茶会の様子

6/22(土)は「クリスタルの夢・satomiさん」とのコラボで
「手放し」に関するワークを入れたお茶会を
zoomにて開催いたしました。

この日は夏至の次の日の満月だったので
ご参加下さった方々には
手放したい事を発表して頂いて

その手放しに関してsatomiさんが
クリスタルリーディングでアドバイス✨

私は軽い自己紹介の時に
カードを1枚引く、という風に
決めていたのですが

途中からオーラリーディングも加えて
気付いた事をお伝えしていました。

更に、発表を聞いている他の参加者さんたちも
ご自身の経験や感じた事などを発表したので

「人ごと」という感じではなく
みんなが「自分ごと」として考えているのが
すごく伝わってきた、和やかなお茶会でした🍀

皆さんの中には、緊張したと仰る方もいらしたのですが
そんな方もちゃんと自分の気持ちを表現されていて
とても素晴らしかったです✨

zoomの操作上の問題だったり、その時の状況で
顔出しNGだった方々も
終了の時には全員がビデオをONにしてくださり

更にその場に和やかな空気が流れて
一体感が生まれたように感じました。

ご参加下さった皆さま、ありがとうございました。

私自身の気付きは、というと…

「なおみさんは自分が大好きだから」と言われた事で
そう見えるんだな、と思った事です💡

好きか嫌いか、と聞かれたら
確かに「好き」と答えるでしょうが
普段はそんな事考えた事なかったし

どちらかといえば、他者を優先している方が多いので
とても新鮮に感じたのですが

こういうのも、文字ではなく会話するからこそ
出てくる事なのだと思います。

できるなら一緒にお出かけしたりして
実際にお目にかかりたいけれど

それが中々難しいという方は
是非オンラインで繋がってください🍀

電波もエネルギーをよく通すので
お会いしているのと、そう変わらない感覚でお話しできます。

そういえば、締めのイメージングも
皆さま大成功だったようですね💡

イメージする力は、手放しにも願望実現にも
なくてはならない能力なので
是非普段から鍛えていてください。

そしてみんなが応援しあえる環境を
一緒に作っていきましょう✨

宜しければご一緒に

よろしくお願い致します🍀

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 7月の過ごし方

  2. ランチ会@丸の内ありがとうございました

  3. オフ会を計画しています

アーカイブ