カラフルドロップ

ポイントは人間関係

半年リーディングを無事にご報告できて
ホッとしております🍀

今回の守護からのメッセージで1番多かったのは
人間関係に関する事だったような気がします。

誰かと繋がっている安心感を大切にする✨
人を頼ることは信頼関係や協力体制を深める事になる✨
楽しんでいる波動が出ていれば自然と周囲との関係も良くなる✨
奉仕ではなく自らの意思で喜ばせてあげていると考える✨

など、メッセージはそれぞれですが
やはり人間関係は私たちに欠かせない課題なのですね🍀

今は周りに合わせて「普通」でいる必要もないし
自分のやりたい事を我慢しなくて良い時代です。

でも、どうせ同じタイムラインにいるのなら
自分だけが良くなれば良いのではなく
お互いを助け合って高め合いたいですよね!

いつも人を優先している人は
自分を最優先する機会を作ってください。

いつも助けて貰っているな、と思う人は
自分は何ができるのかを考えてみてください。

いつもと違う事をすると
自然と変化していく事になります。

人は変化なくして成長はありません。

いつもと違う事も楽しみながら、沢山の経験を重ねて
魂を成長させて参りましょう✨

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 女性性と男性性

  2. ポイントは人間関係

  3. 7月の過ごし方

アーカイブ