カラフルドロップ

オラクルカード講習会

今日は久しぶりに
対面でのオラクルカード講習会でした!

カラフルドロップ、オラクルカード講習、リーディング講座

Nさまは既にカードをお待ちで
ご自分でも使っていらしたのですが

カードからのメッセージを
もっと沢山受け取れるようになりたいとの事で
今回この機会を頂きました✨

普段ご自分で使っているカードで
今気になる事をリーディング🍀

そしてその後に
私がお持ちしたカードを試して頂きました。

私からみたら精霊などのカードが
とても合うように感じたので

アニマルスピリットやユニコーン、
龍神カードやセイクレッドオラクルなどを
使って頂きたいと思ったのです✨

カラフルドロップ オラクルカード講習会 リーディング講座

終盤には私に向けてのカードも
1枚引いて頂きました💖

すごいと思ったのは
同じカードを使っているのに

カットしている感じが
全然違うと仰っていた所です✨

私へのメッセージを貰う時は
カードが軽く感じたそうで。。。

私所有のカードだからというのも
もしかしたらあるのかも知れませんが

ちゃんと宇宙と繋がっているから
そんな風に感じるのだと思いました✨

気になる事をカードに聞きながら
講座を進めていったのですが
出るカードは幸先のよいカードばかり🍀

今後がとても楽しみで
気持ちが明るくなったと言ってくださいました。

ありがとうございます🌟

zoomでの練習会も気になると
言ってくださいましたので
今度企画させて頂きますね!

協会の会員さまでもあるので
自信がついたならば私とコラボで

ワークショップなどできたら
良いなとも思っております🍀

色々と楽しみにしておりますので
今後ともよろしくお願い致します💖

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 天使の日に天使からのメッセージ

  2. オーダーブレスのご紹介

  3. 10月の過ごし方