カラフルドロップ

オーダーブレスのご感想(翡翠とオーラライト23)

ストーンのエネルギーを感じる能力が
とても優れているTさまに
ブレスのご注文を頂きました。

今回は自分に合うストーンにプラスして
強力なエネルギーの物を入れたいとの事で

H&E社のクリスタル達や
レムリアン、エンジェルラダーなど
ちょっと特別なストーンをお見せして

その中から気になるものを
ご自身で選んで頂きました✨

カラフルドロップ リーディングブレス H&E社 高波動 ストーン

そして、そのストーンと
今お勧めのストーン達を組み合わせて

仮止めの段階で
Tさまに確認して頂いた後

ブレスに仕上げて
エネルギーワークを致しました🍀

カラフルドロップ オリジナルブレス リーディングブレス ヒスイ オーラライト

Tさまは出来上がったブレスを手にした時
ちゃんとエネルギーが周っているのを感じたと
ご連絡をくださいました✨

そして身に付けたら
スーッと優しいエネルギーが入ってきて

トゲトゲした気持ちが和らいで
イライラが収まってきたと🍀

Tさまは、お知り合いから
エネルギーを入れてもらってから
イライラするようになったと仰っていました。

入れてもらったエネルギーが
どんなものなのかは分かりませんが
やはり相性って大切です💡

エネルギーは目に見えないので
選ぶのは難しいかも知れませんが

ブレスなど身に付けるものなどは
ご自分の好きなもの、良いと思うものを
お選びくださいね✨

ご自分で選ぶのは自信がないという場合は
私が相性の良いストーンでお作り致します。

お気軽にご相談ください🍀

オーダーメニューはこちらから

よろしくお願い致します✨

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. [募集]10/14(月・祝)ランチ会

  2. 無料一斉ヒーリングのヒーラーさん募集

  3. 重陽の節句