日本ワンネスマインド協会

ランチオフ会ありがとうございました

今日は日本ワンネスマインド協会の
ランチオフ会でした✨

朝は家にいても激しい雨の音がしていたので
どうなる事かと思いましたが

待ち合わせの時間になると
何とか傘をささずに歩けるくらいになりました。

日本ワンネスマインド協会 ランチオフ会 京浜伏見稲荷

今日はランチの前に京浜伏見稲荷へ⛩️

キツネさんがいっぱいいらっしゃって
ご挨拶しているとめちゃくちゃ目が合うんです!

日本ワンネスマインド協会 カラフルドロップ オフ会 京浜伏見稲荷

私はキツネさんも大好きだし
末社には浅間神社や白山神社があって

そんなに広くはないですが
とても楽しめる所なのです✨

日本ワンネスマインド協会 カラフルドロップ ランチ オフ会

一通りお参りしてから
武蔵小杉にランチを食べに行きました。

今回は気楽におしゃべりを楽しむオフ会なので
ご飯もそれぞれ好きなものを頂きます✨

近況報告や、気になっている事、
目に見えないものの事などお話ししていたら
あっという間に時間が経ち

今日のもう一つの目的である
ミネラルマルシェへ✨

買うつもりではなかったのに
原石系のストーンをいくつかお迎えしました♪

そのうちの1つ、このスモーキーレムリアンは
手に持っているとどんどん色が変わっていくし

レインボーも増えてきちゃったので
「ウチにおいで」という感じでお買い上げしました。

ウィンドウやイシスもある
マスタークリスタルでしたしね♪

でもこの子、ウチに来てから変化しちゃったんです!

日本ワンネスマインド協会 カラフルドロップ マスタークリスタル ウィンドウ イシス レインボー トライゴーニック

写真は全てこのスモーキーレムリアンの
マスタークリスタルである部分なのですが

真ん中の写真に写っている下向き三角は
会場にいた時にはなかったのです。。。

斜め上向きの三角っぽいのがあったので
レコードキーパーかな?って

クリスタルに詳しいsatomiさんと
話していたのですが

家に帰って、手に持ってご挨拶した後にみたら
斜め上向き三角が下向きになっていて

トライゴーニックという形状に
変化していたのですよ〜

不思議ですが本当にあったお話です✨

ミネラルマルシェの後
喉が乾いたのでお茶をして
16時頃オフ会終了となりました。

楽しい1日をありがとうございました✨

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. オラクルカードリーディング講座

  2. ワンネス協会のコンセプト

  3. ピアスキャンペーン