カラフルドロップ

ご家族でも合うエネルギーは違います

先日ヒーリングさせて頂いたTさまは
なぜかとてもイライラしてしまい

家族や仕事仲間にも
きつい口調になってしまうと仰っていました。

お話しをお聞きしたところ
離婚なさったお姉様が家にいらっしゃるとの事。

そして、そのお姉様はとある宗教に入り
そこの波動を受けていて
それを自分にも入れる、と仰っていました。

私は宗教に詳しくないので
波動の受け渡しをするようなところがあるのも
全く知りませんでしたが

あまり詳しくお聞きしない方が良いのかと思い
とりあえずヒーリングだけさせて頂きました。

遠隔ヒーリングを設定した後は
受け手様のご都合の良い時に
スイッチになる文言を言って頂くだけなので

どこかへ出かけたりする必要もなく
寝る前にお布団に入って受け取れます。

Tさまも寝る前にお受け取り下さり
エネルギーが届くのは感じたけれど
その後すぐに寝落ちしたと教えてくださいました。

ヒーリングの後は身体が軽く感じたし
お姉様にもイライラしていないと
有り難いご感想を頂きました。

お役に立てて良かったです!
ありがとうございました✨

Tさまがヒーリングエネルギーを感じたのは
首の後ろだったとの事。

ここはエネルギーの出入り口なので
少しでもおかしな感じがしたら

シャワーの時にでも、首の後ろの部分を
粗塩で擦ってくださいとお願いしました。

本当は粗塩を溶かした湯船に浸かるのが
1番良いのだとは思いますが

暑くてシャワーで済ませる時も
これなら簡単に出来ますのでお勧めです✨

オリジナルヒーリングはこちらです

ヒーリングメニュー全体はこちらです

気になることがございましたら
まずはお問い合わせください✨

よろしくお願い致します。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. [募集]10/14(月・祝)ランチ会

  2. 無料一斉ヒーリングのヒーラーさん募集

  3. 重陽の節句