日本ワンネスマインド協会

zoomオフ会ありがとうございました

今日は日本ワンネスマインド協会の
zoomでのオフ会でした。

日程が合わなくて参加出来なかった皆さま
申し訳ありません!

また企画しますので
ご都合が良い時にご参加ください💖

日本ワンネスマインド協会 オフ会 zoom  虹色ハートクリエイター カラフルドロップなおみ

今日は少人数だったので
それぞれのお話を色々と伺う事ができました。

私もやろうと思っていることを
お話してしまったので
実現できるように頑張ります🌟

皆さまとももっと仲良くなりたいし
一緒にできる事を増やしていきたいです。

是非目指している事やご希望など
教えてくださいね☺️

今日は楽しい時間を
ありがとうございました🍀

ランチオフ会の様子はこちらです

リアルでお会いする会とzoomオフ会を
それぞれ月1回は開催したいと思っておりますので
これからもよろしくお願い致します💖

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 今より更にハッピーに

  2. ピアスをシルバーのイヤリングに変えて

  3. 9月の過ごし方