カラフルドロップ

8月の過ごし方

毎日あり得ないほどの暑さが続いておりますが
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

朝晩もあまり涼しくならず
少し前の夏とは比べ物にならないほどの暑さに
体調不良を感じる方もいらっしゃると思います。

本当にここは日本?と思いたくなるような
日々が続いていますが

水分・塩分補給を忘れずに、熱中症に気をつけて
この夏を乗り切りましょう🌟

さて、8月になりましたので
今月はどんな風に過ごしたら良いかを
オラクルカードに聞いてみました。

今回引いたのは
スターシードオラクル✨

出たカードは「生きる喜び」
Surrender to the Sweetness✨

虹色ハートクリエイター カラフルドロップ マンスリーリーディング スターシードオラクル

こちらはガイドブックによると
頭で考えるのではなく感覚を大切にして
人生を楽しんでください、というカードです。

でも、この暑さではどこにも行く気になれない…
つい、そんな風に考えてしまいますよね💦

では、どうしたら良いでしょうか。。。

ガイドブックは考えるよりも感じて、と
書いてあるのですが

ここはやはり少し考えてみるのも
良いと思うのです✨

例えば、何をしたら楽しく過ごせるのか。
誰とどんな時間を過ごしたいのか。

どんな事を体験したいのか。
どんな自分になりたいのか。

こういう質問を自分に投げかけてみて
頭に浮かぶのはどんな事なのかを考え

それが実現した時の自分が
どんな風になるのかを感じてみる✨

もしかしたら、地球に生まれてくる前の
宇宙の星が恋しくなっている方も
いらっしゃるかも知れません。

でも私たちは今この地球で
人生を楽しむために生まれてきました。

生活のためだけではなく
喜びのために時間を使いましょう。

もしも疲れている場合は
自分を癒してくれるものとして
時間を使ってください。

そして、自分を楽しませる時間を
少しずつ増やしていきましょう。

必要な方に届きますように✨

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 無料一斉ヒーリングの参加者募集

  2. 淡水パールのセット

  3. エネルギーについて