日本ワンネスマインド協会

妖精に感謝を込めて

今日は少しメルヘンチックで
ファンタジーなお話を✨

私たちの世界には普段は目に見えないものも
沢山存在しています。

妖精もその一つ🧚

妖精って気まぐれだったり
イタズラ好きだったりしますが

こちらが感謝の気持ちで接すると
それ以上の気持ちを返してくれるのです✨

先日、汚れていない羽根が
目の前にあったので

いつものお礼にしようと思い
持って帰ってきました☺️

虹色ハートクリエイター カラフルドロップなおみ 妖精にプレゼント 羽根とコイン

妖精さんは鳥の羽根が大好き🧚

「妖精さん、どうぞ」と思いながら
植物の近くにコインと一緒に埋めておきます🌱

妖精さんはお花や葉っぱなども大好きなので
植物の近くにプレゼントを置いておくと
気付いてくれやすいのです。

妖精さんはプレゼントを貰うと
それ以上のものを返そうとするのですよ〜💡

私はいつも貰っている方なので
お礼として差し上げるつもりで

「いつもありがとう」という
感謝の気持ちでやろうと思います☺️

五円玉にしたのは
シルバーよりゴールドの方が
好きなように感じたから✨

でも、どのコインでも良いし
キレイなボタンやキラキラした物なんかも
喜んでくれるような気がします。
 
皆さまも良かったら妖精さんにプレゼントを
贈ってみてください。

きっと何か良いことがありますよ🍀

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. [募集]10/14(月・祝)ランチ会

  2. 無料一斉ヒーリングのヒーラーさん募集

  3. 重陽の節句