カラフルドロップ

ブレスが切れても不安にならないで

昨日まで普通に使っていたブレスが
朝いつものように身につけようとしたら
パラリという感じで切れた。。。

こんな事があったとしたら
あなたも驚いてしまうでしょうか。

もしかしたら、何か嫌な事があったのかと
不安になってしまうかも知れませんね。

天然石には守ってくれるという
意味合いもあるから
そう考えるのも無理はありません。

でも、そんな場合だけではなく
「変化の時だよ」というのを
知らせている場合も多いのです。

だから不安になる事ばかり
考えないでください。

これはもう卒業だから
次のステップに進んでいいよ、とか

今のあなたには
別のサポートが必要だよ、とか

そんな事を伝えているのかも知れません。

Yさまも新たなスタート地点にいらしたので
新しいブレスをご注文頂きました。

今のYさまの状態をリーディングして
ご提案させて頂いたのはこちらです。

虹色ハートクリエイター カラフルドロップなおみ リーディングブレス オリジナルブレス エナジーワークブレス

リーディング内容をお伝えすると
「そうなれたら良いと思っている」との
お返事を頂いたので

このまま仕上げて
エナジーワークをしてからお届けしました。

切れたブレスのお写真を見せて頂いたら
大切にして下さっていたのが伝わってきて
暖かい気持ちになりました。

お役ごめんになったブレスは
ゴムを抜いてビーズの状態に戻して

土や水など自然に還してくださるよう
お願いしました。

感謝の気持ちで自然に還すと
また良いストーンとの出会いに恵まれます。

今度のブレスに使ったストーンたちも
Yさまの所に行けるのを喜んでいますね!

いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します✨

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 無料一斉ヒーリングの参加者募集

  2. 淡水パールのセット

  3. エネルギーについて