カラフルドロップ

9月の過ごし方

9月の過ごし方を
ウィズダムオラクルカードに聞きました。

出たカードは 48 Poised(準備万端) と
24 Time for a Nap(休息の時期)

受け取ったメッセージは以下の通りです✨

〜*〜*〜*〜*〜*〜*
今月は思い切って動きましょう。

準備してきた事があれば
それを行動に移すチャンスです。

エイヤーっと弾みを付けて
新たな世界に飛び出しましょう。

「準備していた事」にピンと来ない場合は
自分の感情を素直に受け入れてあげてください。

行きたいと思っていた所に行ってみる。
やりたいと思っていた事をやってみる。

学びたいと思った事を学びだす。
自分を表現する手段をみつける。

そんな事を意識して過ごすと良いでしょう。

虹色ハートクリエイター カラフルドロップなおみ マンスリーリーディング 9月の過ごし方 ウィズダムオラクルカード

大切なのは、心配事から自由になる事です。

○○になったらどうしよう。
こんな事したらどう思われるかな…

つい、こんな事が頭をよぎってしまうのは
周りの人を気にする事が当たり前になっているから。

まだ起きていないネガティヴな事を想像するのは
マイナスの引き寄せになる可能性もあります。

あなたのエネルギーは
あなたが喜ぶ事に使ってください。

もしもネガティヴな考え癖があったとしたら
それを手放してしまいましょう。

当たり前の事ですが、疲れたら休んで良いのです。
自分に無理をさせて動き続ける必要はありません。

そして、誰かを頼る事を自分に許してください。
周りに寄り添ってくれる人がいたら
その人に甘えてみてください。

そういう人が思い浮かばない場合は
自分に合うメンターを探すのも良いでしょう。

自分のメンテナンスをするのも立派な行動の1つです。

普段、自分よりも人を優先させてしまう人は
自分をリラックスさせたり癒したり
甘やかしてあげてください。

止まっているように感じても
その方がスムーズに物事が動きます。
〜*〜*〜*〜*〜*〜

今月も良い事がたくさんありますように✨

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 淡水パールのセット

  2. エネルギーについて

  3. [募集]10/14(月・祝)ランチ会