日本ワンネスマインド協会

今より更にハッピーに

皆さまも感じている事かも知れませんが
私自身も今が変化の時だという事を
ヒシヒシと感じておりまして。。。

今後の活動の仕方なんかも変えていこうと
色々と考えている所です。

私が目指している事は
関わってくださる皆さまが

楽しむ事で波動をあげて
今より更にハッピーになる事です。

じゃあ、そのために必要な事は
何かと考えますと

心が愛で満たされるような
安心できる居場所をつくること。

それから、唯一無二の「自分」を
気兼ねなく表現する場をつくること。

また変わってくるかも知れませんが
今はこんな風に考えております。

そのために何をする?という質問の答えの1つが
ワンネス協会創立なのですが

コミュニティをつくっただけでは
目標達成とは言えませんよね💧

なので、今の自分にできる事から
変えていこうと思いまして

最近自分なりに 
InstagramとYouTubeの更新に
挑戦しております。

Instagramはアカウントを取り直して
最近は趣味の「美味しいもの」ではなく

お役に立てる事を配信するように
しようと思っております!

Instagram ➡️ c.drop1
フォローして頂けると嬉しいです💖

YouTubeのショートは
Instagramと被るものが多いのですが

これからはエネルギーを乗せた
聞き流しタイプのヒーリングミュージックや

イメージングの誘導、アファメーション等を
増やしていこうと思っております。

どちらも不慣れな為、見苦しかったり
特に喋っている部分は聴き苦しい点も
多々あるかとは思いますが

お役立てくださると嬉しいです。

乙女座新月のショート動画

実は試しに、こんな事もしてました↓

週間メッセージ

これから頑張る予定でおりますので
応援よろしくお願い致します🙇

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 淡水パールのセット

  2. エネルギーについて

  3. [募集]10/14(月・祝)ランチ会