カラフルドロップ

淡水パールのセット

コロナの影響で
結婚式をしないカップルも
増えているとお聞きします。

そんな中、結婚パーティーに
つけて行きたいとの事で

淡水パールのネックレスとブレスレットを
作らせて頂きました。

虹色ハートクリエイター カラフルドロップなおみ オーダーパワーストーン 淡水パール

今は普段からパールを身に付ける男性も
沢山お見かけしますね。

そんなところからもジェンダーレスが
進んできているのを感じます。

周りの目を気にする事なく
自分の好きなものを選べるのは
とてもステキな事ですね✨

でも、今回淡水パールを触っていて
やっぱりパールは女性の味方だと
改めて思ったのです。

好きなアクセサリーとして
男性が身に付けるのを
反対している訳ではありません!

ただ、エネルギー的に言うと
女性をよりサポートしてくれるのだな〜と
深く感じたのです。

母貝に守られて成長したため
守護や癒しの力が強く
精神面を安定させてくれる。。。

一般的な効果は
そんな風に言われていますが

確かに手に取ると
ジンワリと優しさが伝わってきて

唯一無二の存在なんだよ〜って
丸ごと肯定された気になります✨

しかもこのアクセサリーを
お作りしている時は

幸せの形は千差万別
私には私の幸せがある、という

とても爽やかな、
それでいて凛とした意識を
感じていました。

もしかしたらRさまはご友人の結婚を
心からお祝いしているけれど

ご自分は今は結婚する意思は
ないのかも知れないな、と

そんな事を思いながら
エナジーワークをして仕上げました。

今もこの写真を見るだけで
優しい気持ちになってくるのを感じます。

この度はありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します💖

※お問い合わせが届きにくくなっております。
ご迷惑をおかけしますが、
ご連絡は公式LINE @uyq9910w か
pdnaomi111@gmail.com にお願い致します。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 無料一斉ヒーリングの参加者募集

  2. 淡水パールのセット

  3. エネルギーについて