カラフルドロップ

オリジナルヒーリングのご感想

ヒーリングのご感想を頂いておりました。
ご紹介が大変に遅くなり申し訳ありません!

Rさまは就活の事で悩み、混乱し
ご自分の将来像が見えなくなったとの事で
ヒーリングをご依頼くださいました。

以前オリジナルヒーリングをさせて頂いた時は
確か妖精さんがきて下さったと思うのですが
今回は海がヒーリングの舞台となりました✨

虹色ハートクリエイター カラフルドロップなおみ 日本ワンネスマインド協会

今回はご報告メールのお受け取りが
何日か過ぎてからとなってしまった事を
後からお聞きしたので

タイムリーでない分
ヒーリングの効果も薄れているかな〜と
少し心配だったのですが

手帳にどんな事があったのかを
細かく書いていらっしゃる方で

ヒーリングをした次の日は
ポジティブなポエムのようなものを
紙に綴っていた、とか

シンガポールにいる大親友と
久しぶりに電話で沢山話して
沢山笑った日だった、と教えて下さいました。
 
そして、気持ちの支えになると言って下さり
ありがとうございます〜!

心が少しでも軽くなったのなら
私もとても嬉しいです。

就職活動がうまくいって
望む会社に入社できますように✨

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 天使の日に天使からのメッセージ

  2. オーダーブレスのご紹介

  3. 10月の過ごし方